2011年10月24日 (月)

今大人気の声優のプライベート動画が流失。イチャイチャ動画が存在していました?!

水着写真集発売まで決まった今一番カワイイ声優【花澤香菜】の彼氏との○○

5

花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 - )は、日本の声優、タレント、女優。大沢事務所所属。血液型はAB型。身長156.7cm。東京都出身

元々子役として『やっぱりさんま大先生』やドラマ『ガッコの先生』などに出演・活躍。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。

2006年のテレビアニメ『ゼーガペイン』にて、レギュラー(カミナギ・リョーコ役)への抜擢を受ける。これ以前より声優の仕事には興味を持っていたが、同作への出演を機に「声の仕事を続けたい」と望み、以後の活動の中心となる。また、川澄綾子が『ゼーガペイン』で共演した当時ジュニアアイドルであった花澤香菜に声優になることを勧め、後に花澤は川澄のいる大沢事務所に移籍して声優活動を本格化させることになった。

2

2007年に声優プロダクション・大沢事務所の所属となる。また、川澄綾子からは声優としてのアドバイス(技術指導)を受ける。

移籍後は声優のキャリアを徐々にこなしていき、特にアニメ作品においては年間10本以上も出演する人気声優の一人となった(後述)。また、ラジオパーソナリティや音楽活動をこなすなど、声優以外でも幅広く活躍している。

3

声質は「(語りかけるような)ゆったりとした癒し声」、「甘く幼い声」、また、『“文学少女”』の原作者・野村美月には「澄んだ可愛らしい声」と評されている。ちなみに2007年時の紹介では「ほんわかヴォイス」と評された。

ヒロイン(主演・メインキャラクター)への抜選は数多く、2008年以降はそうした作品に毎年10作品以上の出演機会がある(2010年5月現在)。

4

年齢的には幼児、中学生や高校生(ティーンエイジャー)の少女を主とする。知的な大人しい少女・活動的でドジの多い少女・打算的で腹黒い少女、また変わりモノ(非人間系)など様々な役柄をこなしている。なお、その多くは「美少女」とされる。

2007年当時は緊張しがちであまりしゃべらない、(発言しても)斜め上方向の言動を発することが多かった。なお、不思議なモノマネ(エビフライ・金閣寺など)を即興で披露するノリの良さはこの当時から健在。

6

この頃の共演者、辻あゆみは「ほんわかな空気を持つ子(癒し系)」、牧野由依や中世明日香は「マイペース」、また出演作から「リアル空」と印象を述べた。

そうした中、2008年1月より『花澤香菜のひとりでできるかな?』にて単独パーソナリティを務めるようになると、当初はたどたどしかったひとりしゃべりも徐々にこなすようになった。加えて、共演者や作家・スタッフなどとの接し方(主に弄り方)も身につけ、それまでのおとなしいイメージからハイテンションにトークを仕切るまでに至った。2010年には週5本以上の番組を担当。

Photo

ラジオパーソナリティとしての評価は良くいえば「垢抜けた(成長した、)」悪くいえば「やさぐれた(何かが無くなった。)」

弟がいる。ブラコンであり、ひとりトークや共演者(田村ゆかりや櫻井浩美)とのフリートークで弟話で盛り上がったこともある。天然パーマで、朝の髪型のセットには、かなり時間をかけている。

最近[いつ?]のラジオトークではドSぶりを発揮する。

ポケモンカードに熱中していたことがあり、ヤドンの無限回収をしていた。

褒められると全国の女子に謝らなくてはいけないほど簡単に赤面してしまう。褒められると言葉が出なくなるほどキュンキュンする。

戸松遥とは『To LOVEる -とらぶる-』『狂乱家族日記』からの縁で、近年でも共演することが多い。『かんなぎらじお』第2回では初対面前からお互い会うことを熱望していたことを語っている。

流失したプリクラ

20110823_2161856

また『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で共演したことがきっかけで、竹達彩奈と親しくなり、竹達を非常に溺愛している。

花澤香菜 スキャンダル

Bees

花澤香菜 おっぱいも丸見えになってます。盗撮動画

Bees2

コメント:

確かにメチャメチャ可愛いおっぱい
manman monmon 2011年10月24日 20:39

一気にファンになっちまった
dog manpo 2011年10月24日 18:06

声がハンパなくかわいい
food tabetai 2011年10月24日 16:29

無料ブログはココログ